オリジナルコントのブログ

オリジナルコントの脚本

日々思うこと⑤

Kについて。
何故これほどまでにKの事が好きなのか分からない。
Kの笑顔を思い出すだけで、癒される自分がいる。
Kがお弁当を食べてる様子を思い出すだけで癒される自分がいる。
どうにもならない事は分かっている、だからこそ何もしてあげれない自分が情けない。
自分は何もしてはいけないのかもしれない。
どうにもならないことなんて世の中沢山ある事は知っていたつもりだった。
こんなに苦しいなら、好きにならなかった方が100倍マシだった。
全ての人間に対して草花や動物に接するような生き方も悪くない。
人知れず襲ってくる、孤独、絶望、嫌悪感、虚脱感、倦怠感、息苦しさ。
そんなものを抱えてこの先どう生きろというのか。
今はこの思いが夢か幻であって早く目が覚めることを祈っている。
孤独はつらいが誰にも理解して欲しくない。
孤独の中にそっと閉まっておきたい。